試験の終了とともに

自分の活動が一息付きそうになる時、次に自分が何をやるかを考えることをするんです。

人間は、というか私は、その時に生きていると思っていてもやっぱり何かしらの目標みたいのがあるようで、

一つおわれば、その空いた時間を次のことに費やそうとするようです。

忙しいのが性にあっているというか、染み付いてるというか。

だからこそ、一つ一つ悔いを残さないように進めれば良いのではないかと持っています。

一時やっていて、動画配信もそろそろ、スタートするかな。

やりたいことはいっぱい有ります。ただ、私の欠点。自分の為に何かやろうとすると尻が重い。
人のためにやるときとても力を発揮するんですよね。

一緒にやる人いませんか。興味ある人はそこからだね。

動くぞ。

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK