気持ちを新たに ok! 

気持ちを新たに ok! 

気持ちを新たに。

何を気持ちを新たにするかと言うと、特にそんなに大きなことでは無い。

ただ自分の中のことである。

自分が生で配信をしてこなかったのは、時間の制約と言うのもあるが、それ以上に何を自分がしているかということを疑問に思っていたからだ。

ここのところ、いろんなことがらが重なり、自分と向き合うことをしてきた。

自分の趣味、自分のやりたいこと、自分が今何をしているか。

悩んでも始まらない…と言うのは簡単なことで、それ以上に答えなんて見つからないんだと諦めることの方が重要じゃないかと思っている。

自暴自棄になると言うことではなくて、受け入れるということだ。

ただ自分がどんなことで嫌悪感を抱きストレスが溜まるのかとか、より具体的に可視化して聞いたら良いかなと思っている。

画像にもあるプリマハム香薫でもらった画像。

笑顔でオッケーと言える気持ちを大切にしたい。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK