ぐ!!喉に骨が!!!

ぐ!!喉に骨が!!!

美味しい食事はその日の活力です。

最近私は外食をしない限りはほぼ自炊です。
作ってくれる相手いるわけではなく、自分で作るんです。

一人暮らしの男がそんなことをしているなんて、寂しいと思うでしょう。
そうです。私は寂しい人間です。

でも、料理は趣味であって一人でも探求することができるわけですよ。

そしてたまに来る客人の為に日頃学んだ料理を披露することができるという特典もつくわけで・・・。

料理はやったほうが良いですね。

さて、今回料理したものは、アイキャッチの画像に添付したとおり、サンマの塩焼き、ごぼうの酒甘汁炒め、アスパラガスとしめじのバターソテー、豆苗のごま油炒め、他という感じです。

一時は一品料理を出すので終わっていたんですけど、最近では2品3品とどんどん進んでいる状態です。www

上部で書いたとおり、料理は趣味になっております。
包丁とまな板があれば、そこに自分が想像して、うまいものを作ることができるんだということ。

さて、自分の料理に満足して、早速食べ始める。

うまい。

自画自賛。

サンマを食べ秋の味覚を堪能している。

そうしたら、喉に違和感が・・・。

これは喉に詰まってしまった感じですね。

何をしても喉のつっかえがとれない、そして痛い。

これはもしや、巷で有名な、骨刺さり・・・。

私の喉には見えないところに骨が刺さっている。
ものを食しても取れない

ぐーとっても悔しいとりあえず、口いっぱいに食べ物を入れて、しっかり飲み込んでみたけど、結果残念
何をしてもこの違和感が取れない。

この違和感耳鼻科行かないと治らないのかもしれない。でも今日はなんと耳鼻科休み・・・・。

とりあえず今日一日はこれで我慢してみよう。

結果報告はまた明日!!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK