電車にはハートが隠されているのを知っていますか?

電車にはハートが隠されているのを知っていますか?

電車の中にピンク色のハートマークが存在しているを知っているだろうか?

はたまた都市伝説ではないかと思うぐらいのことだと思っていたら見てしまったんです。

今日は実は自分でハードスケジュールではないかと思うぐらい、充実した1日だったのですよ。

まず、よる眠れない症候群という勝手によるに頭が冴えてしまう症候群でほぼ徹夜状態からの朝のスタートです。
ハイテンションというよりは、どちらかと言えば、朝から、ラジオを聞きながら、若干の眠気と戦っていた感じですね。
でもこのまま眠るといつものごとく、昼夜逆転現象が起きるでしょうから。頑張っていました。

その後無事に朝のバレエクラスを受けて自分ん身体をしっかりと見直す作業に入ります。

次の用事が年に1度の慶應義塾大学病院での経過観察。

表現者が自分の病気を外に漏らすなと言われるかもしれませんが、すべてをさらけ出すのが私のスタイルですし、そもそも、病気をしているからと行って表現ができなくなるわけでもないのですよ。
さらに言えば、私の場合、経過観察なので、なにもないんですけどね。

さて、それから大塚に行きます。この大塚は整体を行っている場所です。

ここからが本題。東京で唯一無二のそんざい

都電荒川線。
路面電車にのり、そこから日暮里の方に行きます。通常JRなどを使えば、も少し早く行くことができるが、ここは電車賃を抑えるというのもあるので、都電をあえて乗ってみようという三段です。

img_1537そこで見つけたのがこのハートの吊革!!

しかも掴んでるのおじいちゃんだよ!!

img_1538どうやらこの吊革全国にすこしづつあるだけのようで、見つけると恋が叶うとかなんかすごい効果があるとかないとか、、、

一応私も・・・触ってきました!!

ま、こういう出会いもあらーなwww

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK