原田茶飯事と行川さをり×坂ノ下典正のライブin 高円寺 meu-nota(メウノータ)

原田茶飯事と行川さをり×坂ノ下典正のライブin 高円寺 meu-nota(メウノータ)

世の中にはテレビに出ていない、素晴らしい表現者も多いものでして、

むしろ私はTV見ない(持ってない)のですが、つ本物って、なんなのかって思ってます。

人の心動かすこと、感動をその場に与えること。笑いでも音楽でも、絵や写真の動かないものでさえもそうなんだと思っています。

そこに、いろんな思いがけない事柄、心がゆさぶられるというのかな。

「あーいいなー」って簡単には言えない自分の感情がぐわぐわ動くような感じ。

そんなのを感じさせてもらえるのが本物なんじゃないかな。
img_1611わが、インプロの師匠である、渡猛(ワタリ)

のつながりで知り合うことになった彼、原田茶飯事さん。

全国に飛び回りライブをし続ける彼ですが、ホーム?である東京でも勿論やります 。

茶飯事さんのライブは曲は同じはずなのに、同じメロディーを通らない。

CD を買って聞く曲はとても安定していて、素敵な曲だけど、ライブではエネルギーほとばしる。

これぞライブ!って感じ。ライブにあまり行かない私が語るのも何なんですが、こんなライブほかにあるのか?てっぐらい。
img_1605

ソロライブではなく、ゲストさんたちもいます。

この二人も茶飯事さんセレクトだからこそなのですが、行川さをり×坂ノ下典正

この2人、

行川さおりさん。 はじめ、いくかわって読んでいたのですが、なんとこれで、なめかわと読むそうです。
地方に漢字が違うけどそんな名前の川があったなーとか、

その程度の知識で申し訳ない。
ボーカルで普段はブラジル音楽やオリジナルを歌う人
なんとも車で聞いていたい感じの声をかなでるひと

坂ノ下典正
7弦ギターを使う坂ノ下さん。茶飯事さんとは違った落ち着いたゆっくりと聞きたい音楽でした。

 

ぜひ興味を持った方、彼らの名前をググってみて!
更新履歴

行川さんの名前を間違えていました。失礼しました。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK