日本はハロウィンナイト

日本はハロウィンナイト

今日本のハロウィンは世界でも1、2を争う位の盛り上がりだそうだ。

数年前こんなイベントがそもそもあったことすら知らなかった。

私は

数年前こんなイベントがそもそもあったことすら知らなかった。
私はニューヨークにいたときにちょうどハロウィンにぶつかり、その盛り上がりに、「まるで日本の正月のようだ!」

と思ったものだった。

そんなん盛り上がりを出す場所それが六本木六本木ではなんとこんなオレンジ色のビニール袋を配っている。

どうやら

そんなん盛り上がりを出す場所それが六本木六本木ではなんとこんなオレンジ色のビニール袋を配っている。
どうやらこれを使って、ゴミを捨てないでと言う意味らしい。例に空気で膨らませてみたらこれがまさにアイディア賞かぼちゃのようになる。

ゴミを詰めればかぼちゃが出来上がるとっても良いアイディアだと思う

こーゆーアイディアに満ちて行けばいろんなところで楽しい時間が過ごせるだろうね。

ワークショップ後にこんな遊びをするのもインプロバイザーの面白さかもね

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK