あーそれでも私は…

あーそれでも私は…

一日経てば、漬物も美味しくなる。

ぬか漬けも1日漬ければ、味は変わる。

人の脳味噌も昨日の考えは今日の考えとは全く違うのだ。 もしくはお時間によって大きく左右されるのかな。

昨晩大いに盛り上がった話題も(WSで私について)その時はよくても、時間が経つと私は自分の気持ちがその分下降してしまう。

下降したからと言って、何か外には大きな変化をもたらしているわけではないのだが、マインドの面はやはり芝居に大きな影響を与えるし、むしろ今ではほとんどがそれによって左右される根本の話なんだと私は感じている。

心が育たなければ、その上にある体も真っ直ぐには育たないのだ。

ヨガの場合、その心にアプローチしていくために、肉体や精神を同時並行で鍛えていく。

この根本にあるマインドは、自分の生まれもって形成される性格の根底を氣質という。

同時にた身体情報によって構築変えようがない部分。

ある意味ではこの部分が才能とは評価され場所だ。

そして、生まれ育った環境によりその上に形成されるのが、性格や人格だ。

氣質の問題は部分は個性でありそれを変えることは出来ない。その上の部分の経験で補うことにより、性格を向上させていくのだ。

さて、いろんな心理的な部分から自分のことをアプローチ考察をしてみたが、それはあくまで机上のことであり、何かそれによって変化するわけではないのだ。

自分の心が変化するのは氣づきがないとできないからね。
試し、続けることをしないと結局は机上の空論なのだよね。

写真は全く関係のない美容関係のものです。私が撮影しました。

プロの美容師がカットをし、プロのメイクアップ、そして私が撮る。

その道の人達がその技術を出し合ってできる。モデルさんもやっぱりその素質に花がある人がすごい。

こんなカットをしてしまうのが私が通っているMINX銀座撮影をさせてもらったのと、掲載許可を頂いたので、宣伝させてもらいますね。

私はこんなプロが活動する現場は好きですね。

先端を見つけていくこと、体質というかたちで決まってしまった自分の肉体をボディーパーツとして唯一アレンジを利かせることができるヘアー

その人らしさを是非見つけてみてください。

まさに、オリジナリティー。それがあります。
_mg_8611
_mg_8575

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK