Androidにかわって、約1週間

Androidにかわって、約1週間

お恥ずかしながら、いまだに使いづらい。

大きさも大きくなりミスタイプもより増えるという。

マイナス面の方が多く見え隠れするのですけど、そる以外もあります。

まず。

知らない世界をしれたこと!

机上の空論ではなく、ちゃんと語れるようになったということ。(これは、とても重要よ)

そして、使っていてiPhoneの素晴らしさがよくわかるわけです。前から知っていたけど、こんな感じ、

あーこんなところも制御していたのねーという。

そのぶんAndroidは自分で制御するための余地は残してくれているで、エンジニア気質には良いのかも。

私の知識はiPhone3GS のころに、落胆したままだったからよい機会。

正直PC との絶対的な連携や同一機種のやりとりがバンバンなければAndroid端末でよいですね。

これからこの機種root 化して、文鎮寸前までやってやります。

それにしても小さい機種が恋しい…。

私の心はこの雪だるまにいやされるぐらい。寒いのかな…。

意味不明なのは察してね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK