次は私だ!! インプロショー 『ふたりあそび 6』Asobiba・WanizHall 共催企画

次は私だ!! インプロショー 『ふたりあそび 6』Asobiba・WanizHall 共催企画

本当にひさびさだ。

私は暇なのだー!

ショーに出るのは、今年一年かなりアンダーグラウンドに入り、ひたすらに修行をしていた。

とっても私らしいといえばわたしらしい。

だが、決してショーを拒んでいた訳ではなくて、忙しそうと勘違いをされていたのだ。

これは不思議なことで、人のイメージの恐ろしいところだ。

そんな中、私が今年舞台にたったのはなんと、びっくり1回だけ…。

果たしてこれは、忙しいといえるのだろうかとか、心から言いたい。

イメージに支配されるなと。

一緒に行うヒロキュンでさえも勘違いしていた!

そう、私は暇人なのだ(笑)

そんなイメージを覆すべく、みんなで楽しむために!

これからショーやってくぞ!自分でやるしか無いわけで、自ら企画も考えてるよ、

まずはここから!スタートやでー!

チケットについては私に連絡を入れてくれてOK だよー
asobiba・WanizHall 共催企画

インプロショー

『あそびのひろば』

新春二本立てスペシャル!!
その1

『ふたりあそび 6』
出演

小島 啓寿 (Asobiba)

ゲスト

鈴木  匠
☆Asobiba定期公演『ふたりあそび』第6弾!

ひろきゅん(小島啓寿)とゲストに鈴木匠くんをお迎えして、2人でお届けする2人だけの即興芝居!
その2

『みんなのあそび』
出演

小島 啓寿(Asobiba)

菅田 真理子(インプロ×OKAYAMA)

大西 衿沙 (インプロ集団MOSAIQUES)
☆岡山、茨城、東京とそれぞれ違う場所で活動する3人が東京に集まりました!

いつもと違う3人でお届けする即興芝居!
日時

1月28日(土) 

12:30オープン 13:00スタート
会場

新中野Waniz Hall

中野区本町4-35-10渡辺ビルB1F

(http://wanizhall.net/x_map.html)

丸ノ内線新中野駅3番出口から徒歩5分
料金

2,500(1ドリンク付き)

☆ショー2本分の料金です。入れ替えなしで2本ご覧頂けます。

途中退場後の再入場は出来ません。
予約は下記予約フォームよりお願いします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/204a4015481321

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK