Vote Show 秋田公演前日

Vote Show 秋田公演前日

このブログが投稿されるときにはすでに深夜何ですけど、

なんと、秋田に来ました。

秋田には日本でも3番目に大きいといわれるわらび座さんが、あるところこの町にやってきました。

その演劇祭で、私はショーを行うことになりました。

こらも誘ってくれた、稲垣ことわっさんの人脈とわらび座の座員である、内田こと、ウッチーの力のなせる技であります。


我々は前日から深夜バスでの運行から、東京新宿バスタターミナルから向かいます。

秋田に向かう最中にどんどん車内は寒くなり最後の方は雪です


雪が積もる道はひさびさで、私は雪が好きなのでとてもテンション高めになっています。

出迎えてくれたのが、わらび座 座員であるウッチー!

ありがとうございます。

今日は打ち合わせなどが続いて、舞台の準備があります。

そして、まずは美味いもののら乾杯!

秋田の飯はうまい!

産地のものはやはり素晴らしい。

素敵な料理でした!

さて、明日は本番!どんなことになるか! 出たとこ勝負ですが、私も1歩前へ進むよ!応援よろしく!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK