インプロショーをしてからそして、…

見てくれる人がいること、楽しんでくれる人がいること、とても素敵です。

そして、私を誘ってくれる人がいること、これが私にとっては大きな、大きなことだったりするんです。

人はたった独りで生まれ、死んでいくのが定めですが、生きている間に支えあって行かなくてはならないものです。(少なくとも私は)

昨日は    

Asobiba・WanizHall 共催企画 インプロショー 『あそびのひろば』 新春二本立てスペシャル!!

自分が外にでることなく潜って潜って外にでることがなくひたすら稽古稽古していた結果を感じました。

普段より自分の考えかた、お客さんの笑顔の為にと考え行動をし続ける。

いざ本番になるとあら不思議やっぱり普段の稽古の7割ぐらいなんだなって思ったりもしています。

即興芝居だからこそ、なにも準備は出来ないし失敗だってするだろうに、でもやっぱり不思議と勝ちに行ったり、良いことやろうとしちゃうのよね。

ライブやって稽古してライブ屋って稽古してただ、ただ、それの繰り返しをしていくしかないんだなぁとつくづく思うわけです。

それを応援してくれる、お客さんがあって初めて成立することだから、本当にきてくれたみんなに心より感謝をしたいと思います。

今年はもっとライブをやっていきたいね。

今決まっているのが嬉しいことに2本

3/8

小玉高(劇団しおむすび)とやります。

これも2人だね。2人でやるときにどんな風にやれるかな

たぶん下記の時間でやる予定!

19:30~20:30 ※開場は18:30

【料金】1,000円(ドリンク代込)

【場所】兎亭

(東京都練馬区旭丘1-46-12 エイケツビル B1)

そして vote show vol.3

3/10 15 時

3/11 11時

3/12 12時

場所は池袋  cafe&bar 木星劇場

(東京都豊島区西池袋5-1-5 第二春谷ビルB1)

詳細まだ不明www 

さぁ、もう一つの主催イベント、山登りにいこう!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK