旅人。朝起きる

朝は強いはず。

一時は毎朝5時起床の生活を10年近く行ってきたからです。

ですが、仕事をやめてはや2年が経過しようとしています。

色々不精のもので、強制力が失われると。

起きない…。

自分がどれだけめんどくさがりやなのかは、部屋の片付けをできないのにも、出てきています。

出したものはその場に戻す

そんな簡単なことが何故か出来ない。

その結果部屋は混沌としてくる。

いけませんね。コンサルタントやってる人間とは思えないぐらいいけません。

ということで、まずは10日間だけでも良いから自分の状態替えてみよう企画を行っています。

現在7日目。

朝5時30起床→30分ウォーキング→20分の掃除→自炊の朝ご飯→タイムスケジュール調整→

と毎日行っております。

結果成功中なのですが、私の場合この掃除がなかなかその時間内におわすことが出来ない。

なので、今はガンガン断捨離期間にも突入しております。

洋服とかさらに減らす。(予定)

本質的な目的を達成させるためにより周りからやれることをやる。

それが私のしばらくの目的になりそうです。

高校での新たな指導も始まり、よりタイトな人生が始まっています。

私が好きな人達が皆幸せになることをここに願い今日の仕事につきます

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK