眠れないからかいてみよう。

ブログの使い方が少々間違っているような気もするが、そのへんはご愛嬌でよろしくお願いします。
通常、深夜帯で作られる文章は、とってもぶっ飛んだ内容に成り、朝方はむしろ落ち着いたものになると思う。
しかし、徹夜状態の私の精神は、それ以上におかしなことになっているのではないかと思っている。

こんな時間に文章を書くのだからやっぱり変だろうな。

一時は朝方スタイルで5時30に起床をしていたが、今日現在このブログの執筆の時間まで眠れないという事態が・・・。
このままでは眠る以前にそろそろ目覚ましがなるだろうと思う。

なぜ、このような時間になるまで眠れないのか、それはそもそも疲れていないという言葉も出てくる。
しかし、決してそんなことはなく、運動もシッカリとしているし。

昔から少々睡眠障害の傾向があったのですが、多分心理的緊張(勝手に)が原因かもしれません。

特に何に追われている人生ではないので、それほどストレスではないのですが、

芝居なんぞを志すもの少々ナイーブな点があるのでしょう。

さて、次の本番を明記したいと思います。

まず、直近では、

8月25日火曜日 1530からを予定しております。(少々時間は後ろにずれる可能性がありますが)
場所はクラーク学院宇都宮キャンパス。

宇都宮市昭和1-2-18

学校内公演になりますので、興味ある方は事前に声をかけてください。
私と生徒が毎月パフォーマンスを行なっております。

 

そうこうしているうちに完全に日が上がってきました。
ウォーキングでもして自然を感じてきます。
皆さん良い朝を!!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK