ライブをみてよかった。

ライブをみてよかった。

東京コメディーストア:D もしくはTokyo comedy store :D
その久しぶりのライブに足を運んだ。
今回このライブを見に行ったのは理由がある。
一つは栃木からお世話になっている学校から先生がきてくれた。
これは遠方からきてくれる方に即興芝居をぜひとも見てもらいたいという氣持ち。

もう一つは我が師匠である。渡猛 率いいる ロクディムのライブが5日間続いていた。
そこでスタッフとして関わることができた。
いつも以上に自分の氣持ちが前のめりで参加していたから、即興芝居とともに生きていくことが自分のテーマになりつつあるからだ。

今日のショーで見て感じていたことは、自分がショーがライブが好きということ。
そして、世界がこれが受け入れらるようになったら、戦争は起きないと思う。
自分もショーをやる。一緒にやれる仲間を探さないとな。

明日は撮影です。

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK