素敵な時間の裏側で

即興芝居にかかわらせてもらって、

学校で指導をさせてもらって

ヨガで指導をさせてもらって

撮影の仕事を頂いて

山に登って、いろんなことを手伝って、

人生1回では楽しめないぐらいの大きなことをやらされていると感じる一方で、

自分が欲深なんだなってどうしても、拭いきれない。

青天井の上を見続けて、どうしてもその上にある何かを欲してしまうんだな。

今を大切にしていることが、その時の自分を見つけることができるから、一番良い流れになっていくものだと、

思うのにね。

こんな感じで文章に書きながらも次何をやろうかって模索している。
こんな私と一緒にやりたい人いますかwww

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK