自らの進むべき道

自らの進むべき道

最近、自分が何のために今やっていること、(ヨガであったり、芝居であったり)があるのかなって思ったりしています。

普通とは違う。

とよく言われているのですが、世に言う普通とは、違うでしょう。

また、もっというと、その特殊な部類の中でもまた、違った種類のものもあったりと、人それぞれ違うのがよくわかると、思うのです。

で、

何が何のためにやっているのかなって思ったかというと、

芝居をしているのに、芝居の本番が少ない。

ダンサーをやっているのに、創舞をしていない。

など表現の部分では私はここ最近、少ない現状なのだ。

しかし、人一倍動いていて、人と会うこと、人のイベントに参加すること、ボランティア、山登りなど、身体で体感体験する事の多いこと。

うーん

身体で体感する事がやはり好きなんだろうな。

そして、それを一人でやるのではなくて、みんなで共有する事が好きのんだろうな

って思うのです。

私が好きなこと、

そして、私を好きでいてくれる人

そんな人たちが出会う空間があれば、

より良いものになりそうだな。

たた一つ言いたいのは、別に芝居やってないのではなくて、やっている印象が凄まじく薄いということです。

それはそれで私のブランディングミスなんだよな。

頑張ろう。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK