見つけようとすればするほど見つからない

何かを探して、何かを求める。

人間そんな、生き方をする人はいるはず。

そういう私もそうだ。

自分が何者で、何を使用としているのか

正直人生の中でこれだと思うことは多くはない。

そして、、これだ!と思ってもあとから見返すと、そうでもなかったりする。

そのときの熱にうなされて、自分の進むべき道はこれだ!と勝手に思っているだけなんだ。(もちろん、それが悪いわけではないのだが、)

全ては、私の経験談なので、他の人になれば、答えや回答は違うことになるだろう。

人それぞれに答えが違うのに、なぜ他の人の経験や参考にしようとするのか…

やはり、失敗をおそれているんだろうな。

恐怖ということが、人間だけではなく、動物として、生きて行くものとして、その部分をクリアにしてしまったといことだろうな

言葉で語るには簡単なことでも、身体でのこととなると、よりつながることが難しい。

頭で考えることと、身体が考えていること、この2つがリンクできることが、頭で考える生き物、人間として、、学ぶべき道なのかもしれない。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK