おお!本番近いぜ

おお!本番近いぜ

ライブをやる。

本当に久々に、ライブをやる。

多くの本番をこなしてきているけど、やっぱり特別なんだなって、、思ったり

即興芝居のライブを自分たちが主軸になってやるということ、

今までは沿ってきたことはあったんだ。

でも、共同主催っていうのは、全く違うステージだったんだって、実感してる。

稽古やって、模擬のライブやって、

ものすごく疲れる。

ああ、こんなに体力なかったのか

ってくらい打ちのめされて、

あとから動画確認しても自分がなりたい自分とはものすごくかけ離れてて、

反吐がでるほど打ちのめされるかもしれないけど、

それでもチャレンジを忘れたくなくて、

ああ、

この感じを体験させてもらって、本当に感謝なんだと

経験をさせてもらって、

自分の理想と現実がちがくても、言葉が、はなせなくなるくらい変なことになっていても、

進むべき世界はこの先にあること。

楽しい世界つくってやる!

やってやるぜ

その瞬間をみんなで笑うために

ライブ詳細…

7/26 金曜日

表参道駅 徒歩2分 港ーマス にて

19時スタート

詳細

https://www.kokuchpro.com/event/2825c7ca34dc2f8250a3a3f557453629/

Facebookイベント

https://www.facebook.com/events/473256810091921

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK