台風。

この投稿をInstagramで見る

うーん。 ここまで買い込む人たち…

Takumi Suzuki 鈴木 匠さん(@okirakukai)がシェアした投稿 –

いろんなことをやっている。
やること満載の毎日の中、
こんな台風がやってきて、
一日家に拘束されてしまった。
それは全く想定外。

それはちょうどよい精神をフルに生かし、普段やれないことをやろうととか、
色々思うわけだけど、
普段から、一般の仕事人とは違った動きをしている私にとっては、
そして変わらない日常でした。
(あえて言えば、稽古がなくなったぐらい)

さて、そんな日常の私は、普通にスーパーに買い物にいくわけですが、
食材が・・・ない。

鈴木 匠和さんの投稿 2019年10月11日金曜日

FBでもインスタでも投稿してるけど、
全くと言っていいほど食材がない。

物流がストップするというのもあるけど、
ちょっと、ビックリするぐらいの買い込みではないだろうか・・・。

セフティーネットは作るべきだけど、
オイルショックではないのだから、という氣持ちが個人的には先走ってしまう。

明日のゴミ箱に買い込んだ食材が捨てられていないことを祈る。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK