本日9日目 ラジオ放送

私は本当に不思議に思っている。
この私が、毎日続けているということ。

本当に信じられないのだ。
一時は毎日のように行っていたことがあるけど、
これだけやっているのは本当に珍しいのだ。

踊りや、ヨガや芝居でさえも毎日やっているかといえば、そうではなく、(もちろん24時間エンタメしているというのはあるけど、

話の内容は、個人的なこと、私の考えを垂れ流している。

私の考えの軸の部分。私を分解解体したら、たぶんいろんなものが見えてくるだろうな。
もっとタガを外して話をしていってみたい。

本当は、インプロショーがやりたいんだけどさ・・・。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK