ダンス公演に出演します。

ダンス公演に出演します。

ダンス公演 
開演時間
3/19 土曜 18:00
3/20 日曜 13:00   16:00   19:00
計4公演となります。
2800円(全席自由席 予約制)
下北沢ハーフムーンホール 東北沢駅 徒歩6分
東京都​世田谷区北沢4-10-4となります。

私は近年の公演は商業公演や教えなどそちらがメインで動いていました。

知らぬ間に自分の年齢が40歳を超えていました。
氣づけば周りには表現を継続している人は少なくなっています。
いろんな環境により公演を表現を継続が難しくなるのは、
私個人としてもとても感じています。

継続は力なり。
私が自慢できることは、この言葉のみです。
ただ、ただ、継続してやり続けてきた私ですが、踊る機会をもらえて、うれしい限りです。

今の踊りは、今しかできない。
今の身体感覚は今日この時しかないのです。


即興芝居以上により今を生きている感覚が強い身体の表現若きクリエイターによる振付のダンス是非とも見に来てください。
チケット予約お待ちしております。
チケット予約について下記コンタクトフォームに入力をよろしくお願いします。
備考欄に私の名前、私と特定できるニックネームなど
” 鈴木匠和 たくみ たくみちゃん たくみさんtakumi スズキタクミ 鈴木匠 ”
入れていただけると後で助かります。

コンタクトフォーム  https://bit.ly/dance20220319

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK