インプロのワークショップが自分の未来を切り拓く・・・かな?

IMG_2259.JPGインプロってその場にあるものその場にある人を使う。

ジャンルによってはより芝居仕立てにするものもあるが、それは私的にはネクストステージ、まだその場にいることができないわけですからね。

人間関係が難しい昨今、このインプロを通して、学んでいることは単純に演技だけではないんですよね。

トータルのワークを通して、人間の成長と自分の足りないところを見つける作業だと私は思っているのですよ。

人生経験が複雑であればあるほど、そのフィールドは広くやるべき感じるべき所は広い。

自分の狭い考えや行動をより感じることができるんだよね。

また、それ以上に自分の体は動くこと歌うことを望んでいるというのもよく分かる。

踊りの稽古は必須だな体が壊れない程度ね。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK