2016年5月10日(火)東京 青山 月見ル君想フ「原田茶飯事バンド×チーナ」行ってきた!

2016年5月10日(火)東京 青山 月見ル君想フ「原田茶飯事バンド×チーナ」行ってきた!

2016年5月10日(火)東京 青山 月見ル君想フ

「原田茶飯事バンド×チーナ」

バンドを見にいくことってほとんどないんですよね。私は。

興味がない。
というよりはあの空間が苦手だったんです。

タバコの臭いと、酒で覆われる場所。

私の得意としないものがそろっているからです。

でもそれを忘れてしまうというか、行くまで忘れていたぐらいで…

青山 月見ル君想フ

こんなライブハウスお洒落な名前。

私も思ってますよ。月見る君を思う。自分のことではないのかと思ったぐらいの話。

「原田茶飯事バンド×チーナ」

2man ライブ

お目当てはご存じ原田茶飯事。

最近耳に流れている音楽のほぼ9割は彼の音楽くらいお気に入り。

すごいねこれだけ気に入るの。槇原以来かな。

私は音楽が凄く好きなんです。だから自分でも歌うし踊るし。

自分が笑顔になっている瞬間はこんな素敵な時間がもらえるとき、何だろうなって、心が愛に満ちあふれていたんだ思う。

今は言えない言葉を胸に秘めて、

音は色んなものに直結してるからライブの追っかけがいるのがよくわかるな。

だってこんな気分にしてくれるのって少ないもんね今の世の中。

お勧めです原田茶飯事。チーナもね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK