platform企画イベント 「瞬」 に参加

platform企画イベント 「瞬」 に参加

サイトを立ち上げてと更新する内容について悩みはある。

なにせ、自分では大型のSNSの方が密接なコミュニケーションを取っていく方が良いとおもっているぐらいだ。

だが、.comを取得したのには、自分なりのけじめというか、進んで行くための一つの行動なんです。

さて、

本題に。

先日の18日にシアタースポーツという方式のインプロバトルに参加させてもらいました。

インプロの公式のイベントは始めてで、どんな風になるのかなーって感じで考えていましたよ。

IMG_0971.JPG

勝負は先攻後攻をきめて、お互いが
シーン行い、お客さんが点数を、つけるというもの。

お客さんお酒や食事をしながら楽しんでいるあの場良かったね。

本来インプロのショーはこのようなラフな飲食店や人の集うばしょでやるほうがあっていた。

そしてこの場所を提供してくださった。

cafe bar Zizi Annabelle

こちら http://www.ziziannabelle.com/

 

その日の特別メニューはカレーでした。カレー

IMG_0970.JPGこのカレー辛いの苦手の私にも大丈夫でした。ですが、左端にある白いマッシュポテトみたいの。

なんとガーリックバターです。これがパンチが効いていてかれーにインパクトをましております。

 

こんな食事の話もできるのがインプロの良い所(勝手に言っております。)

そしてなんと勝負に勝ってしまったので、次回11月20日にもシアタースポーツ参加すことになりました。

ショーに参加できることはいいことですね。

時間がある方是非チェックをしておいてくださいね。

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK