2019/12/10

2019/12/10

Facebook の投稿を見ていて思う
いろんな人の行動や思い
ニュース 宣伝 いろんなものが流れてくる
その中で思うのは、特に芸能関係の友人の投稿を見るとだ。

大型の舞台や芸術の最先端に以前は多く関わっていた。
だが、 そういうことを見ると、自分がここ最近関わっていないことがよくわかる。

だからといって、自分が追い込まれてるわけではなくて、
何を目指してこの表現の世界にいるのか、
より明確になってくる感じがいま自分ではしている。

人と関わり。
人の行動に関わりそして演技や舞台だけではなく、様々な人と交わること。
それは 単なる舞台からの表現ではなくて人とのコミュニケーションをとる。
人の笑顔を作るそういったものがものすごく大きなものになるんじゃないかなと考えている

きれいどころではなくてむしろ泥臭い消して 外からは見えることがないかもしれない
そんな世界にいるかもしれないけれど、
いろんな形で人を笑顔にすることができる そこに関われている自分は今幸せなんだと思う。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK